スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春香「プロデューサーさん!ニュースですよ、ニュース!」

引用元: ・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1342700737/
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 21:25:37.70 ID:1QjS69N70

天海春香、新曲発売記念ライブでこけまくり、観客「あざとすぎる」

「太陽のジェラシー」「乙女よ大志を抱け!!」などのヒット曲で知られるアイドルの天海春香さん(17)が、
新シングル「笑って!」の発売を記念し行ったライブ公演中、なんと28回もコケるというハプニングがあった。

ライブは天海春香さんたっての希望もあり東京ドームで行われ、全国各地から熱狂的なファン5万5000人が集結。
春香さんがステージに現れると、綺麗な赤色のサイリウムで観客席は彩られ、
中には「閣下!」「踏んでください!」などと跪くファンも見られ、会場は異様な雰囲気に包まれた。

最初のハプニングが起きたのは春香さんのデビュー曲でもあった1曲目の「GO MY WAY!」
ステージ上にはつまづくようなものは何もなかったにもかかわらず、バランスをいきなり崩すと、大きな声を上げながら転倒。
その後も1曲に2回というかなりのハイペースでお得意の「どんがら節」を披露し、客席を沸かせた。

MCの途中、観客からの「ワザとコケているのではないか?」という指摘に対し、
周りのファンが一時エキサイトする場面もあり「それも含めて閣下のステージだ」などと収拾がつかなくなると、
春香さん自身が「跪きなさい愚民共」と嗜め、5万人以上が一斉に跪くという異様な光景も見られた。

公演後、訪れたファンは「あれだけコケたのにパンツが一度も見えなかったのはおかしい」「あまりにあざとすぎる」
「ワザとではないか?という質問からの跪くまでの流れはもはや様式美」などと興奮気味に語り、
担当プロデューサーのPさんも「今日の春香は絶好調だった。見えない何かにつまずいているようだった」と大満足。

大成功を収めたライブを振り返り、春香さんは「いつもより多くコケてしまいましたが今日のライブは大成功でした」
「パンツだけは死守しました。好きな人が出来た時に、その人にだけ(見せます)」と意味深なコメント。
嬉しそうに取材陣を後にしたが、その場でまたも転倒。しかしパンツは依然死守したままだった。


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 21:27:42.03 ID:1QjS69N70

高槻やよい、貧乏アイドル脱却も、もやしにはもう飽き飽き?

大家族で貧乏アイドルとして人気を博した高槻やよいさん(14)
家計の支えになれば…と始めたアイドル活動も軌道に乗り、その愛らしさと健気さから男女ともに人気が高い。
バラエティから料理番組、果ては子役として活躍し、今やテレビに映らない日はない程だ。

おかげで収入も増え、両親の抱えていた多額の借金も最後まで返済することが出来たというやよいさん。
貧乏生活からもついに脱却かと思いきや、今度はその人気のおかげで問題が出ているという。

「もやしを貰いすぎて食べきるのが大変なんです」冗談のように聞こえるが、本人は真剣だ。

以前からもやしを食べていることで知られていたが、もやし協会のイメージキャラクターになったことや、
自らの看板番組『お料理さしすせそ』内で、もやしを多用したこともあり、全国のもやし農家から熱いラブコール。
日本中からもやしがたくさん送られてくるようになり、食べないと腐ってしまうので困っているという。

「お金にはあまり困らなくなりましたが、かと言って食べ物は無駄にしたくありません」

高槻家の食卓を取材させてもらうと、テーブルの上にはホットプレートに山盛りのもやし。
特性のタレで炒めたもやしをご飯で頂くという高槻家の定番メニュー「もやし祭り」
以前は毎週木曜日だけであったが、現在では月、木、土曜日の週3日制だ。だがそれでも食べきれないと言う。

「やよいは収入が増えても天狗にならず、節制した生活を続けています。それも彼女の魅力の一つです」
「しかし過酷なアイドル活動で(食事が)もやしに偏っているのは心配」担当プロデューサーのP氏はそう語る。
同じ事務所の歌姫、如月千早さんは「毎日のように(やよいさんから)もやしをおすそ分けしてもらっている」
「私の体型がもやしのような事は(もやしとは)関係ない」とコメントし、笑いを堪えながらその場を後にした。


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 21:29:30.20 ID:1QjS69N70

約束」、270万枚を超える歴史的大ヒットに、如月千早「みんなのおかげ」

「蒼い鳥」「目が逢う瞬間」などのヒットで知られるアイドル歌手、如月千早さん(16)
4ヶ月前に発売されたシングル「眠り姫」が140万枚を超える記録的な売上を記録したのは記憶に新しいが、
若干16歳で日本の音楽シーンを牽引する立場となった彼女がまた、さらなる音楽界に衝撃を与える事となった。

所属事務所である765プロの仲間が作詞したという「約束」が、発売から3ヶ月で270万枚を超える歴史的大ヒットとなり、
SMAPの「世界に一つだけの花」(2003年)の259万枚を超え、オリコンシングルチャートの歴代7位の座を奪った。

音楽販売がレンタルやダウンロード販売が主流になりつつある今、この大記録を達成したことにプロデューサーのPさんは
「本当に良い物は売れる。時代が時代なら(CDの販売だけで)500万枚を超えたかもしれない」と自信満々の様子だ。
千早さんは「ここまで私の歌が高く評価していただけのは、事務所やファンのみなさんのおかげ」とコメント。
その後に「あまり面白みもないコメントしか出来ずすいません」と付け加え、自嘲気味に笑みを浮かべていた。

一時期、週刊誌による悪質なバッシングにより、声が出なくなるほどに精神的に追い詰められていたと言う千早さん。
その時に親身になって助けてくれたのが765プロの仲間であり、かけがえの無い大切な家族のような存在と熱く語った。

千早さんの突然の一時休養宣言に「天才歌姫、このまま引退か?」とワイドショーを賑わせていた中、
全国に生中継された765プロ主催の合同ライブ。その歌姫の感動的な復活は、新たな歌姫伝説の幕開けを思わせた。
「みんなが居なければ、私は歌うことすら辞めていたかも知れません」千早さんはそう振り返る。

同じ事務所で、千早さんとは大親友であるという天海春香さんは「(千早さんが)また歌えるようになったのは本人の力」
「私たちは少しだけ、背中を押して上げただけです」と、あざといコメントを残し、
一方で高槻やよいさんは「いんぜー?のおかげでもやし生活から脱却できました!」と笑顔で答え、笑いを誘った。




5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 21:32:10.50 ID:1QjS69N70

ニュースを改変して、アイマス世界のニュースっぽいのを書こうぜ
一人でやるには少し時間がかかりすぎるから書ける人は頼む




6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 21:34:26.31 ID:1QjS69N70

穴掘り大会が盛況。ゲストに「穴掘りアイドル」萩原雪歩さんも

第十三回全国穴掘り大会が今年も千葉県の成田ゆめ牧場で行われ、総勢1万5000人を超える参加者で賑わった。
ルールはスコップだけを用い、制限時間30分でより深く穴をほったチームが優勝という至ってシンプルなもの。
1チームは6人以下で、優勝賞品は金のスコップに、賞金100万円という豪華なものだ。

年々賑わいを増す同大会。今年は最多の700チーム以上が参加する嬉しい事態に、
「穴掘りアイドル」として有名な萩原雪歩さんが、ヘルメット姿で急遽特別ゲストとして飛び入り参加。
会場に急ピッチで設営されたステージで、新曲「ALRIGHT*」や、オリジナルの穴掘りソングを披露し、会場は大いに盛り上がった。

大会本戦にも引き続きゲストとして出場した雪歩さんは、チームには参加せず一人での出場。
プロの穴掘り職人が多数参加する中、開始10分で100m以上掘り進んだところを、メジャーの長さ不足で測定不能となり失格。
繰り上げで3m90cmを記録した(株)水瀬建設土木部が優勝となったが、戸惑いを隠せない様子だった。

優勝チームの新堂さんは「あの華奢な体のどこにそんな力があるのか。目算では300メートル以上掘っているはず」驚いた様子でコメント。
観客からは「まるでゼリーを掘っているようだった」「少し目を離したらすでに穴に隠れて見えなくなっていた」
「今までテレビで穴をほってたのはヤラセだと思っていた」などと、その早さに動揺を隠せない様子だった。

ゲーム終了後、雪歩さんは慣れた手つきで穴から這い上がってきたが、全身びしょ濡れになっており、
「温泉を掘り当ててしまい濡れてしまった。たぶん(穴の深さは)400mくらいだと思う」とコメント。
穴掘りアイドルの名に恥じぬ圧倒的な穴掘りを披露し、見事会場は大盛り上がりを見せた。

大会スタッフは「(雪歩さんには)来年もゲストとして参加してもらいたいが、次回は穴掘りインストラクターとしてお願いしたい」
「まさか温泉まで掘り当ててしまうとは。今後は温泉地としても賑わうように努力したい」と嬉しそうに語っていた。


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 21:46:49.44 ID:W2FjoJJm0

>>6
温泉とかwww全身火傷して死ぬわ


121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 05:04:10.85 ID:+WEhsqe60

>>12
亀だが多くの温泉は源泉を加温して使ってるぞ


125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 07:30:04.53 ID:JMDAN3wBO

>>121
 だから「源泉かけ流し」って売り込みが成立するんだもんな


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 21:35:17.30 ID:Dg5XhI2N0

こういうのいいな




15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 21:51:36.34 ID:1QjS69N70

お騒がせアイドル日高愛、声が大きすぎ、ご近所さんを失神させる。

毎度お騒がせのアイドル、日高愛(13)が19日、所属事務所が契約するボイスレッスンスタジオでの練習中に、
あまりの声の大きさに近隣住人を失神させるハプニングに見舞われた。

失神したのはレッスンスタジオから200m離れたアパートに住む女性(67)など4名。
ボイスレッスンスタジオは防音対策がしてあったものの、愛さんの不注意でドアを閉め忘れ、
その母親譲りの強い喉から発せられる大音量ボイスに、住民は耐え切れなかったという。

道を歩いていて声を聞いた女性は「爆弾が爆発したのかと思った。地声だというのが信じられない」とコメント。
愛さんの声は最も声が大きい人としてギネス記録に乗っており、声質によっては窓ガラスをも粉砕することが出来るという。

このアクシデントについて、愛さんに話を伺おうとマイクを向けたところ、録音機器が故障。
やむを得ず30m離れたところからの取材となったが「喉の調子が良かったので少し調子に乗ってしまった」
「反省しています。次からはきっちりとドアを閉めて臨みたいです」とコメント。

それに対し所属事務所の石川社長は「愛は普段から小声で喋ってもらっている」と爆弾発言が飛び出し、
マネージャーの岡本さんは「今までに4回は鼓膜が破れた」とその苦労を漏らした。




16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 21:52:09.53 ID:u5MwdTJA0

「うっうー!」が金賞 ネット流行語大賞2011

 今年ネット上で流行した言葉を選ぶ「ネット流行語大賞」が2011年12月1日、決定した。
金賞は、765プロ所属アイドル・高槻やよいの「うっうー!」。
銀賞には「わた春香さん」が、銅賞にはアニメ『アイドルマスター』に端を発した「プロデューサーさん!○○ですよ、○○!」がそれぞれ選ば
れた。
 ネット流行語大賞は、インターネット上で多用された言葉のなかから、最も流行した言葉を決めるというもの。
産経新聞編集企画部が運営する実行委員会に参加する各企業がユーザーを対象としたアンケートを行い、独自に集計した。
  金賞を受賞した「うっうー!」は、高槻氏の冠番組「お料理さしすせそ」内に出てくるフレーズ。毎放送内で料理が完成すると必ず使われる一言で、
この流行語が火付け役となり、今年8月、夕方の料理番組では異例の最高視聴率84.1パーセントを記録した。

 金・銀・銅賞以下の「ネット流行語大賞2011」は以下の通り。



27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 22:19:05.86 ID:/wCKeJAS0

>>16
何気なく春香が強いな




24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 22:11:30.33 ID:1QjS69N70

GPS衛星が一時行方不明に、携帯端末などに大きな影響。原因は迷子アイドル?

17日の午後4時から7時にかけて、携帯端末向けのGPSが一時行方不明になるアクシデントがあった。

行方不明になったGPS衛星は日本上空を通過中に3時間に渡って突如消息を絶ち、
日本近辺の携帯端末約2億台に影響が出たと予測されている。
その後衛星は発見され、軌道修正を行うことで障害から復旧することで事なきを得た。

しかし、このアクシデントにあの「迷子アイドル」が影響しているのではないかと噂になっている。
その「迷子アイドル」とは、765プロダクションのアイドル三浦あずさ(21)
あずささんはよく迷子になる極度の方向音痴として有名であり、障害のあった当時、
テレビ番組で、タブレット型端末のGPS機能を用いても迷うのか?という企画の生放送に出演していた。

それまで正常だったタブレット端末のGPS機能が、あずささんの手に渡った途端に機能しなくなり、
インターネットでは「爆笑したけどいくらなんでもヤラセだろう」などと書き込みが相次いだが、
このニュースが報じられるやいなや、ツイッターなどでは「筋金入りの迷子」「本物の迷子力」
などと、あずささんの方向音痴に付いて恐怖すら感じる人も少なくなかったようだ。

この問題についてあずささんは「私は方向音痴だけじゃなく、機械音痴でもあるんですね~」とコメント。
タブレット端末を手渡したプロデューサーの秋月さんは「歌だけは音痴でなくてよかったです」と笑いを誘った。




26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 22:18:40.95 ID:Nea4x8YM0

ミステリー系アイドル四条貴音、ロケ番組で激昂

謎の雰囲気を醸し出すミステリー系人気アイドル四条貴音さん(18)さん
ロケ先のラーメン店で出演者の大食いタレントに激怒したことが分かった

原因はロケ先のラーメン店のラーメンを食する姿に貴音さんが怒りを覚え、
撮影中のタレントに激怒、15分ほど説教をしたそうだ
その後貴音さんは撮影を中断したことと場の空気を悪くしたことについてタレント、スタッフに謝り、
どうにかその場を収めたようだ

今回の事件について貴音さんを担当しているプロデューサーのPさんは
「本当に申し訳ないです、でも貴音はラーメンへの思いが極端に強いので仕方がないとしか……今後このようなことがないよう言いつけておきます」
とのコメント

そして事件の当事者である貴音さんにも今回の事件について伺ったところ
「真に申し訳ありませんでした、ですがあの方のらぁめんを食べる姿はあまりにも目に余ったってしまったのです、あの姿は真においしき物を食べている人ではない、私はそう思いました」
と、毅然とした態度でコメント

その場で事件の全てを見ていたロケ番組の監督はは
「あのお説教には感銘を受けた!撮影関係ナシに自分の悪いことを悪いと言うあの娘の行為は今の現代人には無いものです、多分そういう所も含めて彼女の人気は成り立っているんだろう」
と、貴音さんを褒め称えるように語っていた


謎に満ちたアイドル四条貴音さんを、少し身近に感じられる事件であった




35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 22:37:53.46 ID:1QjS69N70

第27回わんこそば選手権大会開催。優勝はアイドルの四条貴音

盛岡を代表する食文化の一つ「わんこそば」その日本一を決める熱き戦いが岩手県で繰り広げられた。
毎年、数多くの健啖家が集結するのこの一大イベントを制したのは、なんとアイドルの四条貴音(19)
ライバルが苦戦する中、日本記録の561杯を大きく上回る632杯を平らげた。

ルールは、30分以内に何杯のわんこそばを食べられるかというシンプルなもの。
胃に自信を持つ若者たちに紛れ、次々とそばを飲み込む貴音さんの姿に会場は大いに盛り上がった。

観客は「(貴音さんが)よく食べる事は知っていたがここまでとは」「ゲストだと思っていたのに優勝するとは」
「あの体のどこに632杯も入ってるのか。明らかにおかしい」と、驚きを隠せない様子だった。
他の女性参加者が「大の男が400杯でお腹をふくらませて倒れているってのに、どうなっているんデスカ?」とエキサイトし、
アイドルである貴音さんを優勝させるための八百長ではないかと騒ぎ立てるハプニングもあったが、
一緒に来ていた友人の女性に取り押さえられることで事なきを得た。

それに対して貴音さんは「そばも良いものですね。ですがらぁめんでしたら700杯は(食べれられる)」と余裕を見せ、
会場を後にしたと思うと、そのまま向かいのラーメン屋に入っていったという。
なお、主催者によるとそういった八百長の類は一切おこなっていないという。




55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 23:21:45.54 ID:u5MwdTJA0

「ミキミキ詐欺」横行 警視庁が注意を呼びかけ

警視庁は18日午後、知り合いを騙って銀行口座への振込みを指示し金を騙し取る「振り込め詐欺」の新しい手口として、
人気アイドル・星井美希さん(15)と名乗る人物からの電話に注意するようホームページで呼びかけた。

「ミキミキ詐欺」と呼ばれるこの手口は不特定多数の人物に電話をかけ、
「こんにちは!星井美希だよ。あはっ☆」という挨拶に少しでも反応した人物をターゲットに
所属事務所の経済状況の危機を訴え、サイン入りCDを送ることを条件とし口座に金を振り込ませるというもので、
これにより都内では先月末までに約20人が計765万円を騙し取られており、
今後さらなる被害者の増加が懸念される。

調べでは、この詐欺による被害者は全て星井さんのファンであることが明らかになっており、
通報者は「声も喋り方もそっくりだった。本当に電話してきてくれたと思い浮かれてしまった」と話しているという。
また、星井さんの所属する765プロダクション側はこの事件への関与を一切否定しており、
星井さん本人は「電話をかける暇があったらお昼寝をするので(私ではない)。
ファンの皆に悲しい思いをさせて申し訳ない…ぁふぅ」とコメントしている。




53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 23:14:00.60 ID:1QjS69N70

東京医科学博物館が開館、セレモニーにはアイドルの双海姉妹も

子供にもわかりやすく、病気や医学について楽しみながら学べる博物館「東京医科学博物館」が16日開館した。
人体の仕組みから病気の怖さなど、目で感じて学べるがコンセプトの展示物は、大人が見ても十分楽しめるものとなっている。
開館セレモニーには、親が医者であると言う双子のアイドル、双海亜美・真美(13)姉妹も参加した。

会館前から大勢の人が列をなし、フラッシュの中、真美さんの提案で本物のメスを用いて、テープカットが行われ、
亜美さんが「このテープも出来れば内蔵っぽくすれば良かったのに」と冗談めかすと、
姉の真美さんがすかさず、「(内蔵を)メスでバラバラにしちゃったらダメっしょ」と会場を沸かせた。

報道陣の中、この博物館の一番の目玉である、コンピューター上での手術の体験ゲームを早速姉妹が体験。
メスなどの手術用具の動きに合わせて、画面内で再現された人の手術をすることが出来る。
親が医者だからと余裕ぶっている亜美さんだったが、腫瘍を摘出する手術で誤って心臓を切断。
鳴り響く心電図モニターの異常音に慌てた亜美さんは、すかさず傷口を縫合し「ファインプレー」と言い張るも真美さんがそれを否定。
続いて挑戦した真美さんは無事に腫瘍を摘出し、成功した特典として『子供医師免許』が発行された。

それについて亜美さんは「これからも手術は続けていく。あのファインプレーを見れば腕の差は歴然」
免許がないことについて聞かれると、「(私は)平成のブラックジャック」などと冗談めかし報道陣の笑いを誘った。
一方で「子供医師免許も貰えたし、とても楽しく手術について学べた。日本初のアイドル医師を目指そうかな?」と、
至って報道陣向けのコメントを残し、姉としての余裕を見せる結果となった。


74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 00:11:44.19 ID:Qc7clnOUO

>>53
よくここまで詰め込めるな、すごいわ




56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 23:24:00.99 ID:qzXe2Bjl0

我那覇響が琉球大使に就任!
「いつか沖縄でライブをして、ただいまって言うんだぞ!」


動物好きとして有名な人気アイドルの我那覇響(765プロダクション)が、
故郷・沖縄県のPRを担う“琉球大使”に就任した。我那覇は、昨年度に同県が
制作した「ハイサイ、元気!沖縄県」イメージアップTV-CMへの起用や、
今年度の沖縄県イメージアップ・ポスターへの起用、さらには普段から自身の
芸能活動を通じて、広く沖縄県をPRした功績が認められ、この度の決定に。

今月27日には、我那覇が沖縄県庁にて仲井眞知事を表敬訪問。
沖縄大使の委嘱式が行なわれ、地元メディアをはじめ多くの関係者が見守る中、
少し緊張した面持ちの我那覇は、県知事から“琉球大使委嘱”の盾を授かり、
「自分、生まれてから事務所に入るまでの15年間、沖縄で育ってきたんだ。
 今、自分を育ててくれた大好きな沖縄島を自分がPR出来るようになったことを嬉しく思うぞ!」
と元気に感謝の言葉を伝えた。また、同県のイメージアップ・ポスターの撮影では、
地元民俗衣装の流装を着用。沖縄島の象徴とも言える海を背景にフォトセッションも。




57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 23:25:16.69 ID:qzXe2Bjl0

やっつけで改変するだけでも結構な手間だ。侮ってた。


58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 23:28:07.23 ID:1QjS69N70

>>57
一から書いたほうが楽かもしれませんね




59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 23:35:42.24 ID:164dlFd90

「王子様にしたい芸能人」ランキングの第一位が決定!!

風変わりな企画に定評のある女性誌「piyopiyo」にて行われた、「王子様にしたい芸能人」の投票結果が昨日発表された。
当初は961プロのアイドルユニット「ジュピター」のメンバーのいずれかが王座を手にするだろうと予想されていたが、
いざ蓋を開けてみれば、765プロ所属の『女性』アイドル・菊地真が二位以下を大きく引き離してブッチ切りで一位の座に君臨した。

獲得票数は72727票という、二位の天ヶ瀬冬馬が獲得した1000票の72倍以上という驚くべき記録であった。

彼女に投票した意見の一部は下記のとおりである。

『男とか女とか関係ないの!真クンが圧倒的に王子様なの!!』
『真ちゃんが一番の王子様ですぅ!ダメダメな私でもこれだけは譲れません!』
『やっぱ王子様って言ったらまこちんしかありえないっしょ→』
『ま、真ーっ!!うお、うおおお!真ーっ!!』

「女性でありながら王子様」という前代未聞の偉業を成し遂げた本人にインタビューをすべく事務所に向かったが、
あいにく不在だったため、代わりに彼女を担当するプロデューサーに意見を伺った。

「いやぁ、まさか一位を取るとは私もびっくりしましたよ。真の奴もよほど嬉しかったのか、涙を流して喜んでましたね(笑)」

いずれ本人から直接喜びの言葉を聞きたいものである。なお、一位に輝いた記念の賞品として彼女には白タイツが送られる模様。




63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 23:42:04.93 ID:qzXe2Bjl0

ボーイッシュアイドル菊地真、始球式でまさかの剛速球!?

スポーツ万能アイドルとして知られる菊地真が18日、横浜スタジアムで
行われたプロ野球・DeNA対ヤクルト戦で始球式を行った。

DeNA三浦大輔選手とのキャッチボールで肩を慣らし、
万全の調整で挑んだ始球式では、まさかの121キロのストライク。
打席の内村賢介選手(DeNA)もアイドルとは思えない投球に唖然としながらスウィング。

観客からの歓声を受けた菊地だったが、「ちょっと女の子っぽくなかったかも…」と戸惑い気味。
しかし、観客の女性は「足を上げた瞬間、スイッチが切り替わったと思いました。カッコ良かったです!」
と称賛しきりの様子だった。




71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 00:06:17.44 ID:ndHztf5n0

ドッキリ番組に大好評!? 双子アイドル双海姉妹

元気印でいたずらっ子の双子姉妹アイドル、双海真美・亜美さん(13)
がドッキリ番組で大御所の和田アキコさんに大胆ドッキリを行なったことが分かった

業界では鬼のように怖い和田アキコさんにドッキリを仕掛けるという類を見ない企画に果敢にも双海姉妹は挑戦し、成功を収めた
ドッキリ内容はオレンジジュースを和田アキコさんにぶちまけたりという子供らしいイタズラを幾度も行い、和田アキコさんを激怒させたという
だがドッキリだと分かるや否や、双海姉妹にドッキリをさせたスタッフ一同に怒ったという

双海姉妹の様々なドッキリを受け、心身共に疲弊した和田アキコにコメントを求めたが、
記者まで巻き添えにされスタッフ一同とともに和田アキコさんの怒りに触れた

今回のドッキリ企画について双海姉妹は
「すっご→っい!おもしろかった→!また今度も遊んでくれるって約束したし、次も派手にやっちゃうしかないっしょ?」
「でも次は上手く逃げないと私達もあのスタッフさんたちみたいにげんこつかもよ~?」
と、反省の色を全く見せず無邪気な態度でインタビューに答えていた


鉄のような肝っ玉双子アイドル姉妹の活躍に今後も期待である




76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 00:14:38.15 ID:4E+pSZs80

映画「劇場版 無尽合体キサラギ2~創生のアルカディア」制作決定!

テレビシリーズで人気を博し、昨年には劇場版も公開された無尽合体キサラギシリーズ。
昨日、その劇場版第二弾の制作決定が発表された。制作発表にはテレビシリーズも手掛けた
円谷プロダクションの制作スタッフのほか、主演の双海亜美・真美姉妹、ライバル役の水瀬伊織、
博士役の我那覇響のほか、前作で悪役ハルシュタイン閣下を見事に演じた天海春香が出席した。
ストーリーについてはトップシークレットということだが、前作にて死亡したと思われる
ハルシュタイン閣下の登場について天海は「結構重要な役ドコロのようなんです」と意味深な発言。
また、今回の物語について監督は、
「詳しいことはまだ何も言えない。ただ、前作でカギとなった機体“アズサイズ”の
 モデルとなった超重要人物“キング”がついに登場する、とだけ言っておきます」
と、キサラギファンには耳寄りな情報も飛び出した。果たしてキングは誰が演じるのか。

「劇場版 無尽合体キサラギ2~創生のアルカディア」は今年12月公開予定である。


78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 00:18:08.25 ID:AF2G4JJc0

>>76
見に行くしかない!




80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 00:26:42.30 ID:CPrXPEO90

えひめ飲料のポンジュース宣伝部長にアイドル水瀬伊織が就任

100%オレンジジュースのポンジュースで知られるえひめ飲料の宣伝部長に水瀬伊織(15)が就任。
早速PR活動として、和歌山でポンジュースの原材料である温州みかんの収穫にも挑戦し、
自らの大好物でもある100%オレンジジュース作りを実際に体験した。

ポンジュースの原材料はブラジル産のオレンジと、和歌山県産の温州みかん。
新人の『水瀬部長』はそのうちの和歌山のみかん農家に足を運び、実際にみかんの収穫を体験。

しかしみかん畑は急斜面にあり、背も低い伊織さんは大苦戦。
途中、2度も足を滑らせ斜面を転げ落ちるアクシデントに見舞われたが営業スマイルを苦笑いになりつつもキープ。
「泥だらけになったし、虫も多くて日焼けもしそうで、何より足が(疲れて)きついわ」と涙目になりつつも、
みかん農家の佐々木さんに教わりながら、約4時間に渡ってみかんの収穫を行った。

すべての作業が終了後、もぎたてのみかんを絞った100%みかんジュースを堪能した伊織さん。
「(作業は)単調でしんどいし、途中で何度もやめようかと思ったわ!」と毒を吐くも
「でも、これを飲んでると、そのかいはあった思う」とツンデレっぷりを披露。にこやかな雰囲気に包まれた。

佐々木さんからは記念として、みかんの苗木をプレゼントされ「家でも収穫しろっていうの?」と皮肉ったが、
「大切に育てれば、またもぎたてのジュースが飲めるのね」とまんざらでもない様子。
最後は100%のオレンジジュースについて熱く語り「私も、常に100%でいたい」と笑顔で締めくくった。


81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 00:30:33.96 ID:JsEPtmQb0

>>80
いおりん好感度上がりまくるだろ




82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 00:30:41.25 ID:ndHztf5n0

リボンを落としたら一般人!? 清純派アイドル天海春香

人気アイドル天海春香(17)さんがあるバラエティ番組の企画で前代未聞のロケに挑戦したという
その企画の内容は人通りの多い商店街を通り、どのくらいの早さで一般人に天海春香だと気づかれるかという企画である
この企画に当人の春香さんは自信満々に受けたという

「この企画、あまりにも簡単に終わっちゃって企画倒れしてしまうかもしれませんよ」
と、従来のイメージとは異なる挑戦的なコメントを残した春香さんは臆することなく商店街へと向かっていった


撮影終了後、春香さんの所属する765プロ事務所のプロデューサーのPさんにコメントを求めたところ
「結果は残念でしたけどまだ春香には伸びしろがあると見受けられました、トップアイドルへの道はまだまだ先だと彼女も自覚し精進していったらと思います」
と、残念そうに言い残し春香さんの元へと走っていった

そして今回の企画の主役、春香さんに話を伺おうとしたのだがインタビューなどは全面拒否となり事務所側に止められてしまった

さらに記者が道に落ちていた春香さんのチャームポイントであるリボンを拾い、個人的に春香さんに渡しに行った所
人目をはばからず大粒の涙を零し、その後記者に礼を言いロケバスに乗って去っていったという


一体どういう結果になったのかは今夜7:00の「ここまでやります!アイドル人気度調査!?」をご覧下さい




84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 00:34:19.88 ID:reQuFQOG0

【765プロダクション】腹立ててるの、私だけやん

元アイドルの異色の転身として注目される秋月律子プロデューサー(19)の初陣は敗戦。
自身のプロデューサー生活の始まりを飾ることはできなかった。

情けない負けだった。ここが勝負どころという新曲のサビの場面だ。
期待した天海春香がステージ上でバランスを崩すと、大きな声を上げながら転倒。
その瞬間、秋月プロデューサーは自嘲気味な薄ら笑いを浮かべながら関係者控室ときびすを返した。
「引っかかってコケてばっかり。何で勝てないか、分かり切ってることやん。
 やったらあかんことをしている。象徴的なオーディション」。あきれかえった表情で振り返った。

オーディション前には、今後新ユニットを結成し巻き返すと宣言したものの、「765プロダクションで腹立ててるの、私だけやん」。
周囲との“温度差”すら口にした。

高木社長は、最後まで秋月プロデューサーに託す方針を示したが、プロデューサーがこの通り。
アイドルアルティメイトに向けて、大きな不安が露呈した。

[20××年7月20日0時33分]




89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 00:55:04.95 ID:4E+pSZs80

電波少年が復活!あの過激企画にアイドルが挑戦!?

1993年から2003年にかけて日本テレビ系列で放送されていた電波少年シリーズが
地上波では実に9年ぶりに復活することとなった。特別番組として3週連続放送予定となっており、
制作総指揮は当時Tプロデューサーとして親しまれた土屋氏(現・VOD事業部長)である。
当時は無名な芸人を中心にキャスティングされ、危険で無茶な挑戦に挑んでいくという内容であったが、
今回はなんと現役の人気アイドル達が過激な企画に挑んでいく内容だという。
土屋氏曰く「別番組の打合せで765プロのプロデューサーと話が弾み、企画に至った
出演者はいずれも売れっ子アイドルで、以前のように長期拘束の企画は難しかったが
アイドルの女の子たちは意外なポテンシャルを発揮してくれて、いいものが撮れた」
とのこと。

電波少年的我那覇響の無人島脱出
電波少年的高槻やよいの懸賞生活
電波少年的如月千早のアジアの歌姫
電波少年的双海亜美・真美のスワンの旅
ほか、6企画を放送予定である。


92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 01:03:47.06 ID:uwN7VgW20

>>89
誰かやよいの懸賞生活でSS書いてくれ


98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 01:16:02.55 ID:zVlz+nW00

>>89
いいなあこれ、全部SSで見たい




93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 01:03:51.45 ID:Omqzbubm0

人気アイドルの菊池真(17)が、横浜スタジアムで行われたプロ野球・DeNA‐ヤクルト戦で始球式を行った。
横浜スタジアムでの初登板となった彼女が全力投球したボールは、唸りを上げながら一直線に打席の内村賢介選手(DeNA)にデッドボール。
ストライクは取れず意気消沈していた。

 スポーツ全般が得意だという彼女は始球式に“ハマの番長”三浦大輔投手のアドバイスも受けて準備万端で臨んだ菊池だったが、結果はまさかの死球。「三浦投手に凄く球を褒められて…ちょっと力んじゃいました…」と反省。
しかしマウンドでは笑顔を絶やさず、駆けつけたファンや、横浜ファンからも大きな声援を浴びていた。

 登板後、担当プロデューサーは「足が上がった瞬間、スイッチが切り替わってかっこよかった。彼女の魅力が発揮できた」と称賛。
この日、別の場所で番組収録をしていた同事務所の我那覇響(16)は彼女の活躍を聞き、「自分もスポーツが得意だから、投げる機会があったら自分も投げてみたいぞー!」と意欲をみせていた。

今後もパワフルな活躍を見せる二人から目が離せない。




94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 01:05:29.96 ID:2/Bp/gcd0

【大分】小鳥への仏心も2度まで

大分中央署管内の765プロに勤務する中堅プロデューサーは、自宅のベランダの手すりが度々、
小鳥のふんで汚れていることに気付いた。
よく見ると、跳んできた小鳥がエアコンの室外機と壁の間に消えていく。
隙間に巣を作り、カメラが1つあることが分かった。
ふんに悩まされるのはつらいが「今、巣を取り除くのはかわいそうだな」と、
テープが切れるのを待ち撤去した。
ところが1カ月ほどたつと、再び小鳥のふんに悩まされるようになった。
同じ小鳥なのか、小枝をくわえてまた妄想しようとしている様子。
今回はたまらず、段ボールの“バリケード”で防ぐことに。
「帰巣本能だろうか? 仏心を出し過ぎたかな」とプロデューサーは苦笑い。


(元ネタ)
大分合同新聞[2012年07月18日 14:54]

ttp://www.oita-press.co.jp/causeBook/2012_134259088376.html
イラスト
http://blog-imgs-55.fc2.com/s/s/h/ssh123/2012_134259088238.jpg


95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 01:08:50.81 ID:uM1J+JwI0

ピヨちゃんの…ふん…?




106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 01:44:56.97 ID:CPrXPEO90

「イケメン」アイドル菊地真、絶対乙女宣言。紳士服店とコラボで

日曜に放送中の765プロの看板番組である「生っすかサンデー!」
その人気コーナーの一つ「菊地真改造計画」が、特別編と称し高級紳士服店とコラボ。
菊地真(17)が女性ファンのリクエストに答え、男装のスーツ姿を披露した。

颯爽とスーツ姿でファンの前に現れた真さん。女性アイドルにして、女性にモテモテの「イケメン」だ。
特設ステージ上に並べられたスーツを女性ファンと一緒に選ぶと、試着室でカーテン越しでの「生着替え」
女性ファンからは黄色い声援が上がり、中には気を失う者まで現れ、会場は異様な雰囲気に包まれた。

披露した数着のスーツの中で投票を行い、一番に選ばれた物は店側から真さんへプレゼントとなった。、
真さんが「こんなカッコイイスーツを着た王子様には憧れちゃいますよね」と冗談めかすと、
観客からは「貴方が王子様です!」「結婚して下さい!」などと悲鳴のような歓声。
イベントは大盛況のうちに終了し大成功かに見えたが、舞台裏での真さんの表情はどこか曇っていた。

「ボクが男装することで喜んでくれるのは嬉しい。でもボクも乙女だから、王子様には憧れるんです」
すこし残念そうに語る真さん。いくら「イケメン」でも中身はまだ17歳の乙女なのだ。
「でも、みんなの王子様にボクがなってあげれるなら」そう語る乙女の両肩には、大きな期待がのしかかる。

「真は誰よりも心は乙女です。だからこそ、他の乙女が期待するものを分かっている」プロデューサーのPさんはこう語る。
誰よりも乙女であるが故に、自分は紳士でならなくてはいけない。これが、ファンサービスの究極の形かもしれない。


112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 02:52:02.72 ID:ljN4Ndgh0

>>106
これ最高




107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 01:45:17.30 ID:reQuFQOG0

音無小鳥の旦那さん募集! 765プロでPさん写真展
更新:2012-7-20 1:45

765プロは、23日から765プロプロデューサーのPさんが撮影した音無小鳥写真展を開く。
さまざまな音無小鳥事務員(2×)の写真を台紙に飾り、姿や特性が分かるようにした作品約30点を展示する。8月19日まで。

Pさんは765プロのプロデューサーで音無事務員の同僚。比較的仲が良く、泥酔状態の音無事務員が自宅に訪ねてくることもあるという。
婚活のかいなく、年を重ねる姿に「このまま羊水が腐っていくのではかわいそう」と、一昨年から写真を撮り始めた。
「音無さんは基本的に間が抜けているため、気付かれずに撮影することができる」など裏事情を書いた説明も添えた。

「突き合って下さい!」と実は相撲好きであることをカミングアウトした直後の貴重な写真(Pさん談)もある。
Pさんは「音無さんには隠された秘密がたくさんある。魅力を見つけた人はぜひ旦那さんになってあげて欲しい」と話す。

会期中には本物の音無事務員に触れて絵を描く「ワークショップ」(8月7、8、15、22日)や、
「ギャラリートークとバードウオッチング」(7月21日)を予定している。毎週月曜日と祝日の翌日は休み。8月は無休。
問い合わせは765プロへ。




119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 04:09:45.50 ID:EZFqY0u90

如月千早、豊胸疑惑に反論 「100%自前」!

大人気TV番組「生っすか!?サンデー」の司会で知られる如月千早(きさらぎちはや, 16)は先日

天海春香(あまみはるか)が司会を務めるトーク番組に出演した。その際天海は如月が最近、胸の谷間を強調していることを話題にした。

恥ずかしがるどころか、如月はそれをお世辞と受け止め、自分の胸を誇りに思っていると宣言している。

「全部、私のよ!」と如月が笑った。「どうかしら…。最近、ほとんど毎日、胸が私に向かって『お願い、チャンスをちょうだい。見せてあげて。いつもよくしてあげたじゃない!』って言っているような気がするの」

胸を見せびらかすことには何の抵抗もないと如月は告白している。なぜなら「生っすか!?サンデー」で大ブレイクする前は、毎晩のようにトップレスで舞台に出演していたからだ。

「ブロードウェイに出ていた時、一番最近の作品は『春のめざめ』だけど、その時は毎晩トップレスのシーンを演じていたわ」と如月が明かした。

「だからニューヨークにいた頃は、(胸が)毎晩サインに応じていたようなものよ。ニューヨークのスターだったんだから!」




114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 03:07:47.25 ID:EZFqY0u90

「あ~菊池真犯してえ。」萩原雪歩が衝撃のTwitterデビュー!

本日7月20日、アイドルの萩原雪歩さんがTwitterを開始し、いきなり雪歩節を炸裂させまくっている。

正午ごろTwitterを開始した萩原さんは、序盤から「いえー!!!ツィートスタートー!!」とノリノリ。

午後3時ごろからは「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!! いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」

「newスコップほしぃぃぃぃ!!!! もれなくぅぅぅぅぅううう!!! くれた人間にぃぃぃぃいいい!!! いぃぃ!!!えぇぇぇぇえ!!!」と、ライブ顔負けのハイテンションでツイートを連投した。

しかし、その直後「よっ、と。穴でも掘りますか…。 飽きて来ちゃいました…。」と突然トーンダウン。

そして「あ~菊池真犯してえ。」「なんとか北斗殺してえ。」と露骨に物議を醸しそうな発言を投稿した。

765プロ公式サイトでも告知されていることから、なりすましなどではない様子。あっというまにフォロワー数は1万を超え、現在も急速な勢いで増え続けている。

デビュー時からは声質や言動などが大きく変わったことで知られる萩原さん。Twitter上でもその動向に注目が集まっているようだ。


115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/20(金) 03:25:54.26 ID:uM1J+JwI0

>>114
ワロタ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめサイト様新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。